【2020年版】マッハバイト経由で応募して祝い金を貰おう!【口コミや貰い方を紹介】

【2020年版】マッハバイト経由で応募して祝い金を貰おう!【口コミや貰い方を紹介

スポンサーリンク

マッハバイトってご存知ですか?

アルバイトを探す時に、マッハバイトから応募して採用されると祝い金として、最大1万円(最低でも5000円)貰えるというサイトです。


採用されるだけで祝い金が貰えるなんて、最高ですよね!

バイトを始めても、給料が入るまでに時間がかかってしまいます。(約1ヶ月ほど)



でも、


「なんだか採用されるだけで怪しいな」


と感じる人もいると思います。


しかし、マッハバイトは昔からある会社で信用もある会社です。



アルバイト求人情報マッハバイト


そこで今回は、

  • マッハバイト経由で応募し、祝い金をもらう方法
  • マッハバイトはなぜ祝い金をくれるのか
  • マッハバイトの口コミ

このような内容を紹介していきます。


バイトを探すならマッハバイト経由で、ついでに祝い金を貰おう!

マッハバイトの会員登録はこちらから!



引用:マッハバイト公式

マッハバイトにはどんな求人がある?

マッハバイトの求人は比較的何でも揃っています。

以下をご覧ください。

引用:マッハバイト

このように様々な求人が揃っています。



求人の検索方法も様々で、

引用:マッハバイト

働きたい場所、店名から探すこともできるので、すぐに目当てのバイト先を見つけることができます。


マッハバイト経由で祝い金を貰う方法


マッハバイトで祝い金(マッハボーナス)を貰う方法は、

  1. マッハバイトからアルバイトに応募
  2. 採用が決まった
  3. 初めて勤務する日にちが決定した
  4. マッハボーナスを申請して祝い金をゲット!

簡単に言うとこんな感じです。


詳しく解説していきます。


マッハバイトのサイトで会員登録(無料)を済ませよう!



マッハバイトの会員登録はこちらから!

上記のボタンからマッハバイトのサイトに飛び、氏名やアドレスの入力をしていきましょう。

全ての項目に入力を済ませたら「同意して次へ」を押します。


働きたいバイト先を見つけて応募してみよう!


左下にマッハボーナス金額が表示されます。金額は5,000〜10,000円!


もし飲食店でのバイトをお探しなら、下記で良いバイト先の見極め方を参考にしてみて下さい。 


良い飲食バイトを見極める為の探し方【テーマ別】良い飲食バイトを見極める為の探し方

いざ面接へ


応募したバイト先から電話がかかってくるので、面接日時を決め、面接に行きましょう!   


注意
電話が数日経ってもこない場合、こちらからかけてみてもいいでしょう。しかしあまりにも連絡が遅い場合は、店長が適当な人である可能性があるので他のバイトを探した方がいいかもしれません。

元飲食店店長が教える飲食バイトの面接攻略法元飲食店店長が教える飲食バイトの面接攻略法初バイトなら飲食チェーン店がオススメ【バイト選びに失敗しない方法4選】初バイトなら飲食チェーン店がオススメ【バイト選びに失敗しない方法4選】

採用が決まり、初勤務の日程が決まったらすぐに祝い金(マッハボーナス)の申請をしよう!


マッハバイトのサイトに飛び、上記の「詳しく見る」ボタンを押してマッハボーナスの画面に飛びましょう。



「マッハバイト申請」をクリックしたらメールが届きます。

そのメールのURLから祝い金を貰う振り込み口座を設定し、あとは振り込まれるのを待つのみ!


祝い金ゲット!


ゲットした祝い金で好きなものを買ったり、遊んだりしよう!


祝い金が振り込まれるのはいつ頃?


上記の祝い金(マッハボーナス)の申請を午前10時までにすれば、最短翌日に振り込まれます。

本当にマッハです(笑)


注意
もし金曜日や木曜日の午後等に申請した場合は、翌週の月曜日に振り込みとなります。月曜日が祝日の場合は、平日の火曜日になります。

要するに土日祝は振り込まれないので、平日まで待ってねということです。


しかし、採用の確認に時間がかかる場合もあるので、多少遅くなることも考えられます。


祝い金をゲットする時に気をつけたい注意点


祝い金(マッハボーナス)がもらえなくなる可能性がある行動は以下です。


  • マッハバイト経由ではなく、他の求人(タウンワーク等)から応募してしまった
  • 振り込み口座に誤りがあった
  • 出勤日が決まってないのに祝い金の申請をした
  • 祝い金を何度も貰おうと応募と退職を繰り返した


特に、


「祝い金貰えるならたくさんのバイトに応募して辞めたらいいじゃん!」


と考える人がいるかと思いますが、この行動は禁止です。



継続勤務の意思がないと、祝い金は貰えません。


せっかくの祝い金を貰えるチャンスを失わないように気をつけましょう。



もし上記のどれにも該当しないのに、祝い金が振り込まれない場合は以下から問い合わせてみてください。

マッハバイトに関する問い合わせフォーム


マッハバイトはなぜ採用となっただけで祝い金をくれるの?


バイトが決まるだけで、祝い金をくれるのなんてなんだか怪しいですよね?

でも祝い金をあげたとしても、儲かる仕組みがマッハバイトにはあるのです。


タウンワークのような求人に、バイトを募集したい企業が掲載するには、月に5万円以上かかったりします。


それだけの費用をかけてもバイトを採用できるのは、だいたい1人とかしかいません。


つまり1人採用するのに、5万円ほどかかってしまうことになります。

高すぎですよね…



しかしマッハバイトに掲載するのであれば、お金は一切かかりません。


お金がかかるのは、マッハバイト経由で応募してきた人を採用してからしかかからないのです。


MEMO
バイトを採用した企業は、マッハバイトにお金を支払い、マッハバイトは祝い金をバイトが決まった人に渡すという仕組みです。

マッハバイトに支払う金額は詳しくはわかりませんが、タウンワーク等に支払う金額よりかは安いはずです。



バイトを採用したい企業は、

  • バイトを採用した時だけお金を払えばいいので採用費をカットできる
  • タウンワークに掲載してもバイトを採用できないリスクをとらなくていい

こんなメリットがあります。


マッハバイト側も、企業からお金を貰い、バイトをする人に一部を「祝い金」として渡し、残りを利益にしているという仕組みです。



バイトを募集する企業、マッハバイト、バイトを探している人、


「すべてが得する仕組みを作っているのがマッハバイト」


ということです。



まさにWin-Win-Winですね。


マッハバイトを利用した人達の口コミ





こんな感じできちんと祝い金(マッハボーナス)を貰って満足している人がいますね。

最低でも5,000円は貰えるので、ぜひともマッハバイトを利用してみてください。


マッハバイトの会員登録はこちらから!


マッハバイト経由でバイトに応募しないのはもったいなさすぎる


バイトの求人は、

  • タウンワーク
  • アルバイト情報サイト
  • 企業ホームページ
  • バイト募集の張り紙

など、様々な媒体があって、それぞれからバイトに応募することができます。


その中でもマッハバイトは、採用されるだけで「祝い金」を貰えるという素晴らしいサービスを提供してくれています。


タウンワークやバイト募集の張り紙等で応募しても、祝い金なんてありません。

マッハバイトでバイトの応募しないのは、非常にもったいないことです。


ぜひともバイトを応募する時は、マッハバイトから応募して「祝い金」をゲットしましょう。


マッハバイトの会員登録はこちらから!


まとめ


まだまだバイトに応募するだけで、お金を貰えるという仕組みは一般化されていません。

だからこそ知っているものだけが得をします。


マッハバイトからバイトを探して「祝い金」を貰い、すきなものを買ったり、美味しい料理を食べたりするお小遣いにしてしまいましょう!



アルバイト求人情報マッハバイト
飲食バイトの面接で落ちる人がやってしまっている4つのこと飲食バイトの面接で落ちる人がやってしまっている4つのこと
ランキング参加してます。よろしければポチリお願いします! にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です